2009/12/23

Pricing for 2010, Fins and Paddles.
2010年の価格について思い悩む今日この頃。あまりにも考慮すべき要素が多いですな。


Set up WW slalom paddles at located side of a show-room.
選手の要望に合わせて長さや角度をカスタマイズ。このパドルでは202cmで右利き90°アングルに作った。SELECTのWWパドル、Surf パドル、Outregger canoe パドルは長さ、左右のコントロールやグリップの角度までお好みどおりにカスタム仕上げが可能です。夏場やこの冬季は接着剤などの硬化の為に温度管理に気を使う時期でもあります。作業環境温度と硬化剤の配合比率などもよ~く考えねばなりません。SELECT のフランス工場で経験を積み認定を受けた職人さんが仕上げます。販売や事務仕事も大切だけど、楽しいのはやっぱりこんな作業だな…と感じます。久しぶりにスラのレースボートにも乗ってみたいな…と思うけど、今の状態ではたぶんますます腰の悪化は必至か?! まあカービングのドライブ感では僕のPRIJONレジャーボートでもなんとか…。けどやっぱりレースボートを経験すると、ボートの反応の次元が違うもんなぁ~。「ロバにG1レースで1着になれ!」と言ってもそもそもナンセンスな話。「全てのまたは複数の希望を1つのモノで叶えたい~っ!」と言うのが無理な話。…とは僕がいつも皆に言って聞かせる話。…でも自分の心の中では「そんな物」を探していたり、「無いなら作れないだろ~かっ?」なんて考えてしまうでございます。心の答えは「そんな物無いし、考えているうちに旬が過ぎてしまう」…とよ~くわかっているのです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿