2010/04/11

試乗会報告



























SELECT Japan. ザ. ライバル、(株)アオキカヌーワークス、高階救命器具(株)、PSK、Stream Trail (株)キャップス、(株)SDS ウイングキャリー の6社合同で試乗会を開催しました。 

2010年に入ってからの急な話しではあったのですが、「関西に春を呼ぶカヌーの試乗会があればいいのにねっ」という事で在関西のメーカーやインポーターが集まって、体験会ではなく、ニューモデルや定番、フィッシングカヤックを試乗できる機会を・・・と兵庫県三田市の千丈寺湖で開催しました。カヌーの出艇に適した湖畔からは、前方に大きく水面が広がり、非常にムードのある湖で駐車場やトイレもあっていいところでした。バスフィッシャーにも人気の湖ですので、カヤックフィッシングが多く知られる現在では皆共存できるポイントのようです。
三重県や、遠くは岡山県から、また広島の宮島対岸でカヤックショップやツーリングガイドとして活躍されているパドルパークさんもわざわざ遠方から試乗や製品チェックの為にお越しくださいました。

SELECT Japan.でもホワイトウォーター 〜 ツーリングパドルまで出展し、実際に使って頂いたり、ご要望をお伺いして、パドルの「あれこれ」なんかもお話しさせて頂く機会を持てました。 奈良のショールームでは SELECTの全ラインナップ、一部ショップでは一部ですがいつでもご覧頂けますので、是非お時間のある時にお越し下さい。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿