2010/04/29

偏光レンズスポーツゴーグル販売開始!


商品チェックにお越し頂くショップさんやユーザーさんもおられるので、入荷したパドルスポーツ・アイウエア[SeaSpecs] を店頭のショーケースに展示してみました。
ショールームにお越し頂いたお客様には、早速お買い上げ頂いたりと好調なスタートです。

パドルスポーツショップさんへのご案内は都合でもう少し時間がかかりそうです。ショップさんのフライングの取扱いお申し込みも歓迎です。>>>>>ココデス

2 件のコメント:

  1. やす4/29/2010

    昨日は、お忙しいところ
    長々とおじゃましちゃってすみませんでした(^^ゞ
    カヤックから離れた話ばかりになってしましましたがw
    capsの話など色々と楽しかったです。
    SeaSpecs早速本日使用いたしましたがとても具合よかったです。
    仲間の間でも好評でしたよ!

    返信削除
  2. やすさん
    いつもありがとう御座います。僕も年齢を重ねるほどに、コンピュータのディスプレイと向き合う時間が多いほど目の養生が大切だと実感しています。要は年を取ったという事ですか?(笑)皆さんの充実したライフスタイル応援団としてもっとがんばります〜。

    返信削除