2010/04/23

SELECTフィン

やめとけば良いのに一人のからだでいろんな事をやるもんだから、用事を片付けてゆく事が優先になって、なかなかこちらから皆さんに対してアクションが起こせない。お付合い頂いている皆さんにはいつもご不便をおかけしているかもしれません。いやきっとそうに違いない。・・・と今日はいきなり反省から始まります。

今回も求めて頂くお客様が居てくださって、和歌山のマリーナシティーの横、和歌山セーリングセンターのすぐ横、宮の浜にあるウインドサーフィンショップKAZEさんにおじゃましてきました。毎年ドラゴンボート和歌浦大会のレースオフィシャルの仕事でもおじゃまするマリーナシティーもすぐ横です。万葉集でも有名な和歌の浦もすぐ横で、青い海と細かな砂の浜で、海なし県の奈良人間には贅沢な場所です。ヤシ?の並木なんかは南カリフォルニアを思い出します。
片畑さん、ありがとう御座いました。

これからは KAZE さんでもSELECTフィンをお求め頂けるようになりました。

皆さんもこの機会に世界一のフィン専門メーカーSELECTの水中翼を履いてみませんか? しっかりとコントロールされた[フレックスとツイスト]でボードのリフトが変わってきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿