2010/01/17

Ocean Legend

Let me introduce a person who an act and keep paddle with spirits.You will find a waterman in Japan at his website written in english.

http://oceanlegend.net/english.html
湘南のデュークさんからTシャツが届くのを待っている。
オーシャンレジェンドのウェブサイトも是非1度ご覧になってください。上記リンクは英語ページだけど最下部に日本語ページへ入口が…。



もうひとつDukeさん関連のウェブサイト…
 http://hoena.net/

コンテンツがイイ!! 特に「アロハスピリッツでパドル」。サイトにも有るように、日本ではあまりにも商業化されていて、数年前まではあまり真の意味に興味を持つ事はなかったけれど、この話はとても興味深い。
ハワイへの旅行には全く興味が無く、仕事としてもプライベートトリップとしても今までは意識的に避けてきたけれど、こういうのを聞くとちょっと大げさな表現ではあるが「自分がいままで旅行業者や垂れ流しテレビ放送によって他人の価値観を生きてきた」事を改めて思い知らされる。イカンイカン。 そう、僕の座右の銘はこれではなかったのか?!
Stay foolish!

0 件のコメント:

コメントを投稿