2010/01/26

Wanted


Information for domestic. To Japanese customers, we are searching for informations of former ESKIMO's boat XENO. If you have this boat or informations, please let us know.
Thanks in advance.

ドイツのESKIMO社が2001年に発売した「セノ」を探しています。僕が輸入販売の前線で携わったボートのひとつで、当時僕も乗っていたのですが、日本での普及率は当時残念ながら非常に少なかったボートです。ある友人の一人といろいろ話をしていて「今乗るならこれ!」ということで探してみると、欧州の友人たちは「有るよ」というのですが、遥か海外から運んで来るのもどうか? ということで中古で結構ですのでお譲り頂ける方を探しています。

情報有りましたら下記までご一報頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

ESKIMO XENO とデザイナーの Jan Kellner
http://www.soulboater.com/de/news/reports/article/144/

Email: info@rival.jp

1 件のコメント:

  1. はじめまして!
    いつもブログ拝見させていただいています。
    hiroと申します。
    高知からですが、「セノ」持っている友人がいます。
    私の記憶では、友人の艇は2002年購入で、eskimoのロゴ部分のプリントが少しデザインが違っていて、ボトムもうずまきの様なラインが入っていた様な気がします。
    友人はカヤックは引退していて車庫に眠ったままになっているので、まだお探しでしたら確認してきます。

    返信削除